夫婦で楽しむアウトドア

アウトドアを中心にブログを書いています

次のキャンプ場はここに決定!「下市町立森林公園やすらぎ村」

こんにちは、みあです

本題の前に少しだけ時間をください!

 

自己紹介 わたしたちは[みあ(妻さん)]&[しーくん(夫さん)]。このブログでは、一緒に楽しむアウトドアアクティビティついてシェアしています。キャンプ、釣り、旅行...私たちの人生は常に新たな発見と経験に満ちています。これからの旅路を一緒に楽しみましょう!

 

秋のキャンプ場決定したのでその場所を選んだ理由を記事にしました

どんなキャンプ場を選んだのか見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

 

⛺キャンプ場の詳細

⛺設備も充実

⛺宿泊オプションいろいろ

⛺気をつけておきたいポイント

⛺予約は簡単!

⛺まとめ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

⛺キャンプ場の詳細

名称: 下市町立森林公園やすらぎ村

所在地: 〒638-0026 奈良県吉野郡下市町西山550

アクセス方法

このキャンプ場は春キャンプで訪れた場所にもう一度行くことになりました

ここのキャンプ場が一番よくて安心できるキャンプ場です

キャンプ場を利用した時内容はこちら☟をご覧ください。

shima46.hatenablog.jp

 

 

⛺設備も充実

キャンプ初心者からベテランまで、誰でも快適に過ごせる設備が整っています。清潔なトイレやシャワー施設はもちろん、バーベキューエリアやピクニックテーブルも完備。友達や家族と一緒にワイワイと楽しい時間を過ごせます。

 

⛺宿泊オプションいろいろ

テントサイトだけでなく、バンガローやキャビンも利用可能。テント泊がちょっと不安…という方でも、快適な宿泊施設があるので安心です。夜は星空を見上げながら焚き火を囲むのも素敵ですよね。

 

⛺気をつけておきたいポイント

  • ゴミの持ち帰り: キャンプ場にはゴミ箱がないので、必ずゴミは持ち帰りましょう。(受付の側にゴミ箱があるのでそこに捨てて帰れます)
  • 火の取り扱い: 直火は禁止です。バーベキューコンロや焚火台を使ってください。
  • 静粛時間: 夜10時以降は静かに過ごすようにしましょう。他のキャンパーさんへの配慮も忘れずに。

子供はどうしても騒いでしまいますが夜の10時以降に大きい声で騒いで、バタバタと走り回るのは他のキャンパーさんへの迷惑になります。

キャンプは自分達家族だけがしているとは思わないようにお願いします。

 

⛺予約は簡単!

予約は電話かウェブサイトから簡単に行えます。特に人気のシーズンは早めの予約がおすすめです。

 

⛺まとめ

秋のキャンプ場のご紹介をしました。いかがでしょうか。

春キャンプと今回は同じ場所に行くことになりました

一番ここが設備よく、夜間も受付の方がいる。そこに惹かれました

このやすらぎ村はリピートしたくなるぐらいです

それだけよかったのでもう一度行ってきます

 

スポンサーリンク

日本最大級のキャンプアイテム数!【ソトリスト】

 

shima46.hatenablog.jp

shima46.hatenablog.jp

shima46.hatenablog.jp

shima46.hatenablog.jp

shima46.hatenablog.jp

shima46.hatenablog.jp

shima46.hatenablog.jp

 

夫婦でアウトドア - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村